So-net無料ブログ作成
chocolate ブログトップ

ハッピーバレンタイン [chocolate]

政権も、かわってだいぶたちましたね。

なんだかまだ寒いですねえ。



憂世から、浮世へ。

今年は片っ端から、チョコレート配りました。
あ、お返し、イリマセン、てさ。




だってなんかもらったらうれしいじゃない!



しつこいけど、憂世から、浮世へ。
愉しく生きられるようガンバろうみんな。



ハッピーバレンタイン!(^^)
nice!(2) 

ロイズ石垣島 [chocolate]

100607_214732.jpg
これ、やばいです[exclamation×2][exclamation×2]

ロイズ石垣島
石垣の塩チョコレート


沖縄で買ってきたおみや。
久々にチョコ好き魂に火が付きました[ダッシュ(走り出すさま)]

一枚ぺろりと食べちゃった。
ロイズって沖縄にもあったんですね…

通販してないかな~~?

PIERRE [chocolate]

091129_215353.jpg

親友に、ピエール・エルメのパウンドケーキをもらいました。


BIRTHDAYに! だそうです。


美味しすぎる[黒ハート]



今日はTHE ARMS CONCERTのDVD観ながら。


エリック・クラプトン、ジミー・ペイジ、ジェフ・ベック、

みなさんお上手ですねぇ!

ごほうびはショコラ [chocolate]

昨日だんさんが、準入選のごほうびを買ってきてくれた。



メゾンドショコラーーーー[exclamation×2][exclamation×2]



3172021



チョコレートで口説かれると、めろめろになります。。。[黒ハート]
おいしくいただきますしました。


てことは。。。

いつか入選したら。。。


ごほうびはなんなんだーーーーーーー[exclamation&question]


それが目当てで頑張る、ヨコシマ模様なわたしです。えへ。

Lindt [chocolate]

090613_202937.jpg

大好物のリンツのチョコ[ハートたち(複数ハート)]

幼い頃、よく祖父母に買ってもらってました。
そんなリンツの路面店を並木通りに発見[exclamation×2]

し あ わ せ [わーい(嬉しい顔)]



とゆうわけで、いただきま~す[ぴかぴか(新しい)]

チョコい話。 [chocolate]

以前このblogに書きましたが、
チョコレートのプレゼントが好きです。あげるのも貰うのも。


旧友へのプレゼントを考えました。女性、20代、美人、おしゃれさん。

Oriol Balaguer というお店のにしました。白金のビル二階にあるお店。

公式サイト↓
http://www.oriolbalaguer.com/

パテシェはチョコレート界のピカソと呼ばれています。が、そんな枕詞はどーでもよく、

うまいんだこれがー[グッド(上向き矢印)]

わたしはチョコの箱食いがスキです。一時ハマったときは、ピエールエルメとか、テオブロマとか、ピエールマルコリーニとかのチョコちゃん達を買ってきて、ソファに転がって足投げ出して、もにゅもにゅ食べてました。もちろん独り占め。


ごめんなさいね。子供みたいで。


なお、男性諸君よ、甘い物好きの女の子にプレゼントするなら…
絶対、BABBI!

http://www.babbi.jp/

ちょーあまいけど。パッケージが最高にかわゆい。

あと、4年位前にバイト先のまーくんにバレンタインのお返しで貰って未だに忘れられないのが、リシャール!!

http://www.richart.co.jp/

(まーくん元気かい?また語ろうね!)


あーあ、また絵と関係ないこと書いちゃった。ばかばか。
ちなみにコンビにだと。。。ガーナとLOOKが好きです。おあとがよろしいようで。
chocolate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。